スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


双戦舞

  • 2008/09/09(火) 22:53:57

ちょっと面貸しやがってくださいっ!!











''今日読んだジャンプの感想を三枚で



























































画像 052






















画像 053






















画像 054





日本語訳↓





ジャンプ35までのPSYREN・ダブルアーツ・D.gray-manを読み終わっていたので

とりあえず37・38のDグレ読むことにしました。




クロスーーーーー!!(一枚目

36が抜けてるのが悔しいです……


というわけで40号も。





クロスがああああああああああああ!!(二枚目

咎落ち!? 死んでないの?

なんで36抜けてるんだ俺……












よし、ダブルアーツも





目次で見るわけですよ


コメントが「今までありがとうございました」






















なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(三枚目






確かに読んでたら感動シーンぶっこみすぎいだなぁと思いもしましたが

なんで終わらせてしまうんですか!!

ガゼルもゼズゥだけ(ですよね?)しかでてないし

教会にすら着いてないし

やっとダブルアーツ初戦だったのに……







昨日へすこのブログ見に行ったら

「ダブルアーツがぁぁ」

だったので悪寒はしてたんですが終わるとまでは……

(この一文を見た瞬間にウインドウを消した私でした)


まぁ大体言いたいことは彼女と同じですね

え?内水先生復活するの!?








とりあえず編集部に殴りこんd(ry

これでDグレかサイレンかバクマンかネウロが終わったら俺にどうしろと……










まぁ明日1巻買ってこようじゃないか








>>へすこ

結構な割合マジで絶望な俺……ベタ惚れだ……





明日読みますy
















更には今日の絵描いててモンスターペアレント見逃した

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)へすこですぉ

>これでDグレかサイレンかバクマンか
  ネウロが終わったら俺にどうしろと……

Dグレはたぶん打ち切られないと思う。
サイレンについては今度の展開次第かなー。
ネウロが打ち切られたら俺ジャンプ買うの止める(待て
バクマンはまだ始まったばっかだし、大場&小畑
だから恐らくは安全圏だと思う、たぶん。

  • 投稿者: no name
  • 2008/09/10(水) 18:39:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
