スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


a Book Written about Imitation

  • 2008/09/07(日) 22:19:56

ゲリラが酷い。雨のですが












''リア

父が会社からジャンプ持ってきてくれました。20~35


私が持ってるのは37,38合併号からです本当に(ry

28も抜けてますし('`


とりあえず読みたいのだけ読んでます。

ダブルアーツ・サイレン・Dグレ・トリコ・エムゼロ・ハンタ・(微妙に)トラブル

セリフ多いのはパッと読む気にならんですね('`



トリコは連載開始より前ですがダブルアーツは4話くらいで微妙……

とにかくいい話。思わず泣きかけたです('_`。)本当に。

バクマンで「不治の病」がなんたらって言ってたけどかんけいねーっ


単行本買おうじゃないか……


ダブルアーツもPSYRENも段々順位落ちてきてるんですね……続いて欲しいです



冨樫先生の話の運びは凄い。絵もですけども

それぞれの思考の絡みが凄いですよね。私情が邪魔するところがまたいい

勘で描いてる感じするんですよね。いい意味で

ここをこう見せたいって言う気持ちがわかるっていうか……




なぜかDグレのアレンと神田の喧嘩の話で

1Pだけ下書きのページが。単行本では直ってるんですが

仕事が間に合わなかったんでしょうか














''ポケモン

やっとこさ選別終了。思ったより早く終わってよかったです

産んだのは13匹(?)。かかった時間は1時間弱









''メイプル

昨夜は怒りに任せて3時まで狩ってました。


レベルは上がったけどソードは出ず。三次まで@5




正直もうソードは諦めていいよね……

もう-2粗悪でもいい気がしてきました。どれくらい差があるんでしょう

でも途中で投げ出したら負けだよね!


とりあえず60%書が買える価格ならいいんですが……7~10Mくらい?


ニシャダ売るかなあ





とりあえず5周年記念中の目標

・メイプルソウルロヘンもう一本

・Lv.66

・(余裕があれば)メイプル銃・杖のドロップ






銃でカニクエ。やっぱ和みます

経験値は狩りや闘技場が上ですけどね。


男キャラは普通に話せて楽です。









>>へすこ

そうだな。



蛇足だけど「二重の極みアーッ」を和月先生がどう思ってるのか気になる。

何、時代遅れ?知りません^












やっぱりここをはけ口にするわけに行かない。

ではどこに。




ていうか飽き性の私はなぜブログを続けているのでしょう。

未だに答えが見当たらない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
