スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


否定文

  • 2008/09/07(日) 13:38:56







適当に書き並べればおさまるじゃないかと思ってましたが




まだ怒ってます。冷静ではいるつもりですが






彼は思っていたよりも更にわかっていなかったようです。

あまり書き過ぎると彼と変わらないので短く




















逆ギレされました









「反省してないんですね。わかります。」


で蹴ってやりました。ハッハッ 返信こねーw('`









これからは彼ともメールしないやも知れませんがどうでもいいや。

彼のことだから今回のことは漏らさない筈。見張る必要もなさそうです

















いずれにせよ、昨日の愚痴(?)を見られて不快になって方もいると思います。

意味と状況だけは分かっていただければ。批判コメントしてもいいですし









>>no name(へすこ

オブラートじゃ書いてる意味ないかなーと思った。誇張したかった。



無くなれなんて多分思ってない。

見(せられ)れば笑いもするけど、嫌い。

元を激しく笑ってるのとかは大嫌い。これは消えてもいいと思ってるかな……


そういうジャンルがあるのは法的に問題ないなら構わない。

俺は見ない。終わり。だ



てわけで謝ってくる







実はもっと書いたんだけどできるだけ諌めて短くしたつもり。

元は→txt

書いてたらまた怒りが煮えてきてるから

返信内容外れて暴言に近くなってる、注意……


















夜にまた日記書くと思います。

ていうか昨日のアクセス数なんだあれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>元を激しく笑ってるのとか

それはへすこもだけど(´・ω・`)
でも真面目に、作品に対して愛があるから
作ってる人だってたくさん居るんだし・・・。
へすこはそういったモノをいっぱい見て
きたから、あんまりそういうことは言わないで
欲しいなと思ったんだ。それだけだ(´・ω・`)

  • 投稿者: no name
  • 2008/09/07(日) 18:00:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
