スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キレ者の失態

  • 2008/09/06(土) 23:32:52

愚痴あり。



















''リア

午前部活。

間に合うのか間に合わないのか。いや間に合わせるんだ


来週の今日は文化祭です……

劇も大丈夫なのか不安。台詞覚えられてるかな




オケはオーボエさんが2人増えました。






部活から直接オケ行ったんですが、

先週と同じく、乗換駅で降りて公園で食べました。

なんでかと言うと、猫がいたから。


今日もいました。やべえ可愛い。



多分他の人が餌付けしてんでしょう。普通に撫でられました。



次からもそこで食べよう。人生に疲れたらそこに行こう。







''メイプル

メイプル武器 現在3.

ソードはエビルアイ、クロウはローヤルカツス。


ローヤルカツスは財前氏のドロップ情報によるとソードドロップですが

記載されていないクロウが。しかも1分のうちに2個。

ソードをドロップしないのでアイアンミュテに移動中。






私の勘ですが

5周年イベントが終わって暫くしたら相場が少しは下がると思います。

(メイプル武器は別ですが。)


シュピネクを売るなら今なのかなぁと。


ただ問題はいくらで売ればいいかがわからないということ。

拡声器使ったこと無いのでオークも不安でキツイ。

それに愛着ありますし心なしか売りがたい('`








銃で弟の拳と闘技場やりました。

全然勝てません。火力的な意味で


こっちは100*2くらいが最高、あっちは400↑。

*2なので防御で大きく引かれてしまいますしね。

範囲では勝っているものの、闘技場では接近のほうが捕獲に有利。



















追記愚痴。

個人情報のことやらニコ厨やらねらーやら書いているので注意。

ちなみに超キレテオリマス。暴言あり。

今爆発しておかないと持たないです。明日からは元に戻ります





同じ中学だった友人がブログをやっています。


そこで私とわかる渾名でプライベートなことを書かれたのです。

ローゼンを買っていること、

ふざけて送ったメールをさもマジで送ったかのような表記



彼が私にそのURLを送ったことから分かるように、

他複数のリア友がそこを見ているでしょう。

そこにオタクであると書かれた訳ですよ。



なぜ彼が、私がローゼン読者であることを知っているかというと

丁度買うときにばったり会ってしまったからです。

そして、彼も買いました。

そのことについては一文字も触れてません。


中学の時から彼が責められるととてもとてもな屁理屈を適当に並べて

逃げるやつだってことは知ってました。指摘もしました。それも聞く耳持ちませんでした。



かねてから言っての通り、ネットとはリアルと違い、混ぜるべきではないと思っています。

メールなどでは例外もなくはないですが

基本的にリアルではリアルの話してればいいんです

中学の時からニコ厨だった彼にも言ってました。個人情報のことも。

それが今でも変わらずマナーも守っていない。

卒業から数ヶ月。ネット初めてからどんだけたってるんだって話。

いい加減守れよ。ニコ厨乙


更に、それをメールで怒ったらなんて来たと思います?

ぶりぶーりぶりぶーりぶりぶーりぶりぶーり(ry

しかも一緒に遊んでたらしい友人2名からの増援もですよ。威を借りてんのか

ここで堪忍袋の緒が切れた。

あぁ、メールに「w」とか「(笑)」とか入れて俺が悪かったんですね^^

でもそれが悪いことってことくらいわかるだろ。お前は消防か。



私がオタクだからってリアルでオタ友作ろうだなんて思ってません

正直ないわ。と思ってる。妄想は架空で補え

萌えなんて糞食らえ。





ブログに用語書きまくっていますがどうせニコニコから仕入れたんでしょうよ。

ニコ厨とか何だよ。MADとか子供の背伸びだろ。胸糞悪い。

ねらーがニコ厨嫌う理由がはっきりと全部わかった。

あー、最近忙しくて2ちゃん行ってなかったけどいきたくなってきた

ほぼvipしか行ってないけど時々古参スレ立つ。

昔知らないけどなんか和むんだな。

昔は用語とか2ちゃん以外で使わないという暗黙があったそうですが今は?

おそらく漏れ元はオンゲ、ニコニコなんか、あと他掲示板、

電車男などアキバ注目もでしょう


ちゃんと欲は殺せばいい。それができないから歯車が狂う。







今日中にその部分を修正しろと言った。後30分

だが正直、自分のやったことが正しいか自身がない。

メールで良かったのだろうか。いや実際に会うことは困難。

だが完璧な処置だったのか。





ちなみに私はかなり前にそこを見ることを止めていました。

あまりにもニコ厨乙。ニコニコ貼ってばっか。貼らなくてもそのネタばっか。

ゆとりも俄かもニコ厨も兼ね揃えてました。うぇうぇwwww










これからどうなるやら。ヤツはちゃんと対処するのか?

これからメールしなくなっても別に構わんですが。

一応絵描いてるらしいから俺の絵見せろとか言ってたな。

OK出したのに返事来なかったがな。アホか








    糸冬

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ニコ厨とか何だよ。MADとか子供の
  背伸びだろ。胸糞悪い。

(´・ω・`)
ニコ厨であることを公言している漫画家の
三浦建太郎さんに謝っとけ、うん。
MADだって、ハルヒの親元である角川
グループは企業的に作ることを認めてるし。
1週間に千枚絵を描いて手描きMADを
作っている人だって居るわけで・・・。
その人たちにとってはソレが自己の実現で
あって、茶ーにとっての絵描きやMIDI
作りと変わらないんだよ。ソレを子供の
背伸びと言い切ってしまうのは、流石に
言いすぎだと思う。てゆーかへすこも
MAD作ったことあるんだけどね(´・ω・`)

怒る気持ちは解るが、もうちょっと、こう
オブラートに包んだ言い方は出来なかったのか。

  • 投稿者: no name
  • 2008/09/07(日) 12:55:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
