スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心のタネ

  • 2008/09/06(土) 00:14:53

なんというネタのなさ。












''リア

カラメル味の紅茶花伝。


美味しい。





ただ、「これは紅茶じゃない」と思わないと不味い。














''メイプル

銃ですが

狩場1で狩ったりしてたんですが


幼稚だなぁと。

高齢者が。





スキル見せ付けて何が楽しい。



狩場1では横という概念は無いと思ってる私ですが、

あれは横を越えてムカツキます。






ちなみに私はむかついたらF5してます。

以前に狩場1にいたシーフに連発したら人気下げられましたけど。







ただ、先日

スルラ狩ってたら4次石弓師さんが入ってきたんですが、

暫くしたら「雫ください」って言ったんであげたら

「すいませんでした」と共に60,80靴くれたんですよ。

これは礼がすごすぎないかと思いましたけどうれしかったです

人気上げ逃げされましたし('`






ていうか全体にマナーないですよね。

昔のことは忘れたとはいえども、

横してしまったら「すいません」、またはしゃがむくらいするものでしょうに


初心者の無知は許されます。

でも横とわかってて無愛想なのは非常にムカツク。










SS撮ってるんですけど

「メイプルストーリーのフォルダ」がどこにあるのかわからn




''ポケモン

ケーシィ孵化中。

バリヤードからアンコ遺伝です。

20分で5匹くらいのペースなので非常にだるい。

性格+特性で54パターン?どれくらいかかるんでしょう……


















そういえばDグレの(桂先生の?)イラスト集も発売されてるらしい。

多分買いますけど。




出費:960+420+780+780 +α >3000 (円

ファンブックに続き地味に高いですぜ。

まぁなぜか(理解できない)来月はRozen新装版なしです

今月の分補填しようじゃないか……。


なんとか3000円未満に留めて貯めようと思う今日この頃




そういえばポケモンプラチナってそろそろでしたよね。興味ないけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
