
  • --/--/--(--) --:--:--


スキン変えてみた

  • 2007/10/08(月) 23:36:04

大人っぽすぎる

やっぱ雲だ、雲。





今日は2記事



''メイポ

ネクソンさん、今日はなんと予定より早くメンテ終。



無事クラサックス35。

熟練度50%です。


ちなみにAPはDEXです。

素DEXは強化がいやなんで100でもいいかと思ってます




フリマで移動12の靴を発見して3Mで購入。

メルが貯まったらアイゼンを強化しますけど、エルナス以外では重宝しますねb

これで丸薬込みで+37になりました。



私的には

移動>>INT=ジャンプ>>体力

みたいな重要度で思ってます。

INTは高いくせにあまり火力上がりませんし(´・ω・`)


タオルはいろんな人が使いすぎで嫌いです。

防御力も無いですし。




しばらくクラに留まる模様。

チャリ売れる気配無し('_`;


売れなければサブ育成に使いますが・・・

クレ志望はすでに14。

攻撃スキルがあるので普通に狩っていいレベルですからね・・・




狩り場は上海ラブ。

ダメージが1000台に入ったらナイト・キングブロックか

ルディクエかカーニバルでもいいですがね




投げはさくっと20になって

(19レベでもピグで0.08%増えるのには驚いた)

蟻巣へ特攻・・・


美味すぎますよ。

試しに5分で何%増えるか測ると



驚きの25%



レベル補正かかっているので暫く安泰です(*´∀`*)



こりゃあサブから手が離れない(苦笑







あぷてぃは

イエティかマガティアかオルクエかカカシか

まぁ多分適当にさまよってます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトーン回したよー。
書かないと死刑で(鬼

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/09(火) 23:31:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
