
  • --/--/--(--) --:--:--


その点凄いよなー、トッポは最後まで(ry

  • 2007/09/11(火) 21:29:39

追記1




とりあえず明日からテストですよ

明日は理科、英語、技家


理科

運動の単元が苦手です
90いきたいところ


英語

現在完了抑えとけばok
90行くかどうか


技術

授業時間少なかったので不安
問題の配点高そうな上にあまり頭に入らない
先生代わったので傾向は不明
80くらいか・・・


家庭

赤ちゃん。
とりあえず勘でも70点いきそうな単元
90狙い







さて、今日はおやつ(?)にトッポを食べたんですね。


20070911232219.jpg




なんか名前が「大人のトッポ」とか「パンナコッタ」とか美味しそうでしたし

実際美味しかったわけですが











20070911232342.jpg



ちょっと空洞!?

最後のツメが足りませんよ('w`






コメント返信

>>hes
今日はやめとくと言ったじゃないか('_`)




テスト頑張りますよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

今日こそは絶対に絵チャするぞ。
テスト?受験?そんなの関係ねぇ(ヴァ

  • 投稿者: hes子
  • 2007/09/12(水) 17:37:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
