スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Truth and Imitation

  • 2008/09/02(火) 23:02:45

むしろ命題でない













''リア

朝から母とも父とも軽く口論しまして

結局朝食を摂れず(通学日で初かも)


電車で貧血に陥って危うく遅刻しそうになり





なんとか学校に着きまして











今度もまた信じられないことが。

ローゼンを見たんですよ。


漫画ですよ。

勿、落ちてたわけじゃないです



読んでたんです。斜め前の人が。








まぁあまり開かないようにしてはいましたが私の位置からは丸見え。

「こんなシーンあったっけ」みたいなことまで考えられるほど。6,7,8巻のどれか?



なんていうか……オタクってもっとばらさないべきものですよね。

抑えきれないってことでしょうか。まずいのでは。


それとも私がカミングアウトを恐れすぎなだけですか?
















図書館に期限切れちゃったCD返そうと行ったら閉館日。











''絵

蒼い子


なぞろうと思ってましたが思いの外細かくなったのでやめました。



ていうか黒ボールペン1本しか持ってないですし。それが0.05mmだったか。

あんまり使ってないので出が良くて滲みます。

もっと細いの買おうかな



てか色ペン買うか。いやだったらボールペンもいるか。

ペンタブもほしい。嗚呼













モンスターペアレントがwktkすぎる。



あと冨樫先生頑張ってくださいぃぃ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
