スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空虚の中の甘林檎

  • 2008/09/02(火) 00:08:27

塩が美味い。















''リア

みなさん

九月ですよ。



苦月?何を言ってるんですか。

学校が始まったからって悔しがるんじゃない。

社会人方々は殆ど休みが無いんですよ?

それに苦痛なんて3日もあればなくなります。

だから明後日には楽しい学校生活に変っています。間違いない







私は既に3日以上登校していますが。荷物重い









今日は宿題テストでした。

ほぼ宿題の内容で3教科。

思ったより簡単でした。良くは無いでしょうが('`


現代文と英語の宿題(の期限)終わったです。









バクマンいろいろ興味深いというか面白いというかです。

ダブルアーツ良かった。サイレンが痛かった。

どがしかでん終わっちゃいましたか……












杏仁豆腐味のチョコ(AIRS)買ってきました。


まだ食べてない。

味には期待してないですが衝動買い。

これで美味ければラッキー














''そんなことより

福田総理……


大変でしたでしょうね……お疲れ様ですよ…


自分はあくまで自民党支持してます。頑張れですよ!

野党は攻撃しすぎだと思うんです。日本のこと考えやがれってんです('`


私が意固地偏屈なんでしょうが。

一般には与党が不甲斐無いで決定なんですね




でも福田さんが偽装工作指示したんでも無いですよ……













次期総裁誰になるんでしょう……

ローゼン麻生先生が一番有力なんでしょうが。どうなることやら
























CHANGEはやっぱり架空でしたよね……

結局出る杭は打たれ熱く語れば流される。酷い現実です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
