スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鮮明の中の閃光

  • 2008/08/31(日) 22:55:34

対策が要りんです……






そろそろダーク(?)なタイトルのネタが切れそうです。











''リア

ルリータスは風呂に入ったようです



画像 039

画像 042

2008083111570001.jpg


洗面器ですけどるりが初めて入った水は黄色くなってました。

猫とかハムスターとかって水苦手じゃ無いっけ。モルモットはいいのかな











そういえば携帯の待ち受けって機種によって違いますよね。

私のは480*854と比率が9:16なんですよね。

多分普通は3:4……とかですよね?

普通のだと上下余っちゃうんですよね……まぁ写真を待ち受けにしてるんですが。



ていうか、画像より待ち受けが大きいなら拡大されるんでいいですが

逆だと縮小で画質落ちますよね……
















''ポケモン

完封されました。


スカーフ+ノーガード+爆裂拳=カイリキー(凶悪) ですね。


ゴウカザル→抜かれて先制パンチ(襷発動)混乱して自分をry→退場

ミルタンク→1/4くらい耐えるも自分を攻撃→二発目→死亡

ガブリアス→逆鱗→絶えられて爆裂→自分を攻撃→二発目→乙


これは不味い。


まず猿が抜かれてあわわわ。

カイリキーが最速だと多分こっちも個体値選ぶ必要がある。

ミルクはしょうがない。

ガブリも……絶えられたら運ゲーですよね。

まぁ3連続自分攻撃も敗因ですが。実に12.5%


てか対策はどうすればいいんだ。

スターミーで先制すればいけるか。現状では他に思いつかない。

フーディンがいればいけるか。ウン









''メイプル

銃作りました。Lv.10ですけど


チャリクエ品が3800個あるのでそのうち使いますね。

とりあえず弟(拳)と同じくらいのレベルにします。


ダブルファイアが早い。早すぎる。多分ダブルスタブと同じくらい

問題はダッシュが捨てスキルかそうでないかですね。

限られたSPより装備で補えばいいですよね?

移動140%でさらに増えるなら使えますがね。
















今までの絵を見て思った。



男が(ほぼ)居ない。




今描き溜まってるのが2枚。どちらも女性('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
