fc2ブログ

沈黙ムーンサイド

  • 2008/08/27(水) 22:45:19

変換バトン

●ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

●そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

●ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

●いわなくったっていいじゃん
言わなくたってイイジャン

●ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

●きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

●じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

●いぶはあいています
イブは開いてます

●ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

●なまごみがさんらんしています。
生ごみが産卵しています。


●どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

●だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、美で劣ってるヤツ以内か!?

●ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分に注意




つ、つまんねー……回答だ……











''リア

学校始まったぁぁ

休み終わった実感全く無いですけどね。始まった実感も無かったですけど


昨日は結局1時寝で激しく眠かったです

一、二、四で転寝((('_`;;










油彩終了。個人作品は完成

共同制作が残ってます。間に合うのかな













''Rozen 5巻(続き

やっぱ梅岡先生酷すぎる。一生懸命なのはまぁわかりますが……

ジュン頑張れ!


そればっか頭に浮かんでまともに感想が出てこない('`



引き続きカナは空気過ぎる。

もっとメインな話があれば人気出るのでは……バレましたけども


蒼と銀が意外な感じにきましたね。

翠蒼は悲しいことになってしまいましたが銀は銀で……


それにやっとこさ悲劇の長ローゼン登場しましたし。

ローゼンは人形以外を信じられないんでしょうか

ドールズの信頼の深さといい訳有りそうで気になる。



あ、そういえばきらきー登場ですね。初めて台詞見ました





裏表紙の台詞ってそれぞれの名言だったんですね。今更ですかそうですか



サンジェルマンのwikipediaが数ヶ月前に丸っきり変わって面白くなくなったんですよね……

前のほうがわくわくな書き方だったんですが(・ω・`












>>ロバート

支離滅裂すぎるw意味不明www

最初のエロスと結末の差が凄すぎるwww

地味に伏線多いしw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)絵チャ・・・・・・・・・・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/08/29(金) 18:10:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する