
  • --/--/--(--) --:--:--


大きなお節介

  • 2008/08/26(火) 22:46:10

うぜええええええ















''Rozen Maiden 5巻

梅岡先生うざってえええええええええええええええええええええ

馬鹿とかKYとかそんなチャチなもんじゃない恐ろしい片鱗をry


いやまだそこまでしか読んでないんですけどね。あまりにうざったかったもので









今週のジャンプに真紅がいることにさっき気付いた。

広告とかほぼ見てなかったのでね……パッと開いていたので吃驚した。




''リア

昨日は3時まで起きてましたが途中でKnockOut

まぁ明日提出分は終わります



油彩は終わった、のかな?

尻尾が平面的すぎたのを先生に指摘されて直しました






まだ宿題終わってないのに眠い。不味いですな










アクセスがどうかしてる。夏休みだからでしょうけども

このブログで一日最高っていくつでしょう……20の覚えがない


気付けばそろそろ一周年ですね。

gdgdまたーり鬱々とやってきましたがやはりやってよかったと思いますね

(てことは一周年当日に書けばいいんですけども)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/08/27(水) 18:43:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
