スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薄っぺらな深手

  • 2008/08/25(月) 20:56:35

許せない












''リア

部活

油絵はほぼ終わり。

満足度は今のところ98%くらい(゚∀゚`



演劇は久々にキャストで練習。

絵は描いてません。モナリザなんか萎えた。

改めてみるとやっぱ顔が……わかってはいたんですけどね。


写真撮ろうとしたけど恥ずかしかったのでやめました。すまn('`


まぁいずれ描かなきゃいけないのですが。

先生に愚痴ったら「背景なんだから平面的で良いんだよ」と言われて助かったです

ですが完成して「微笑んでNEEEEEEE!!!」になったらと思うと恐ろしい







ジャンプ

ダブルアーツが戦闘前で来週へ……

D.gray.manは休載……(どうせ今は読みませんが

サイレンのPSI(サイ)はぴーえすあい。MOTHER的な意味で


バクマン。はやはり期待期待

ただ逆に心配なのがこれはまたしても10巻で終了コースじゃね?という

ヒカ碁くらいには続いていただきたいです('_;;












''久々に

MIDIアニメ聞いてる。

初代は超えられないですよねー。




盗作疑惑ありすぎ







最近BGMがマンネリ化してきました。

何かお勧め教えてくれませんか。

ゲーム系かクラシックかダークめな歌を特に募集


椎名林檎ってどうなの?







>>へすこ

なに腐女子ってそんなに多いものなの?

俺的には男同士でやること自体信じられないんだが














今日は徹夜するかな(宿題的に

明日死ねるかもしれませんが明後日初日に遅刻よりましでしょう。多分


明日はばらばら。8月なんてすぐ終わると思いましたが案外長かった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
