
  • --/--/--(--) --:--:--


つめたいあめ

  • 2007/10/08(月) 14:02:24

ネクソンさん・・・



祝日に臨時メンテですか・・・・・・














''めいぽ

現在クラサックス34-90%


上海で家畜を倒すのが楽しいです(鬼畜

やっぱり手数かかるよりサクサクですよ(*´∀`*)





・・・・・


拡声器「77番目の内緒の人に拡声器プレゼント!!w」



(77か・・・・・・そろそろかな?)


クラサックス「ドキドキ」>>to拡声器の人














・・・・・・・・・・・・・
















拡声器「クラサックスおめでとう!!」














・・・・・・・・・・・・・









えええええええええええええええまじいいいいいいいいいいいい?????!








見事当選して拡声器をゲットしました!



使い道はちょっと困りますが('`

無いよりいいですね

チャリ売るにはまだ勿体ない・・・







@思ったんですが

拡声器オークって一回に拡声器5本くらい使うでしょ?


今の相場が大体1000p=18Mなので

30P=450kですね

5本で2.5Mです



で、思うんです


フリマでオークするのと拡声器オークと

2.5Mも差があるものなんでしょうか?


ものによりますよね?










-------------------------------


・売却

力マント30% 魔力マント30% 体力マント60%

弓30% 弩10%

チャリ品約2000個







フリマ回ったらイカルス速9Mって

絶対高いですよね(・ω・`)

しかもジャンプ鎧下ほしいのに一枚も発見ならず

移動靴30%を買っておくか・・・






>>蕪

しxy?って何だ('`







とりあえずメンテ長引かせないでください><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあ知らないでいいかな

戦士は振り方とかで強化変わるし


てか移動書あんまいらね(ぁ


タオルがあるからさ!

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2007/10/08(月) 15:48:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
