
  • --/--/--(--) --:--:--


ワタシハタダノ手駒ナノ

  • 2008/08/23(土) 00:15:34

【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


騎士:

見習い剣士:

黒魔術師:へすこ

白魔導師:

格闘家:蕪

盗賊:蕪

忍者:

弓使い:

召喚師:へすこ

エルフ:

姫君:

王子:

神:


全然埋まらないけどいいよね('。`








回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
*「自画像うp」

☆まずは回す人5人を教えて下さい
・蕪
・へすこ


☆貴方の名前は?

茶ー。


☆年はいくつ?

15。
年々自分の年を忘れるようになってますy


☆好きな物はなぁに?

雲とか月とか猫とか本とか音楽とか


☆恋人いる?

のn


☆(いる人)その人との出会いは?



☆貴方の好きな漫画.ゲーム.小説.映画は?

漫画はD.gray-man、RozenMaiden(持ってるやつ) ハンタとか
ゲームはポケモン、FAINALFANTASY、バンブラスマブラとか
小説はハリポタとかいろいろファンタジー系、または推理系。てか何でも?
映画はハリポタとか星戦争とか指輪物語とか。イルマーレはイイハナシ

☆好きな食べ物は?

嫌いじゃないのは好きです。特にこれ!というものは思いつきません


☆好きな音楽は?

ALI PROJECTとか植松伸夫先生とかクラシックとか
アリプロは聖少女・禁じられた遊び・薔薇獄・カタルシス・コッペリア・イヴ・グランギニョル・戦争と平和・愛と誠・人生美味礼讃とか(↑有名なのばっか)
FFは特に初期の方が好み。戦闘曲は全部良い。
クラシックでは新世界・アメリカ・惑星・我が祖国・未完成とか
(↑有名なのばっか)

バンプとかも好きではあります


☆好きなブランドは?

(´・ω・)


☆回してくれた人はどんな人?

ピンクな感じの絵師さん(凄腕)


☆回してくれた人の心の色は??

桃色。



☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

蕪→黄

へすこ→赤

















''リア

久々に習字(3週間ぶり)

楷書が書けない。

隷書が楽しい。



オケも久々(2週間ぶり)

















>>へすこ

クラスに1人も2人も3人も4人も5人も8人も腐女子いたら困るわ(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
