スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


哀愁ある蒼

  • 2008/08/23(土) 00:14:30

なぜかそう見える。











''リア

部活。


今日も先生が来れない日でした。



寝坊でしかも半分以上わざと遅く出発して30分遅刻したのに

まだ開いてないとかorz

しかも家庭科の先生に鍵あけてもらいましたが30分くらいかかりましたぜ……



10時頃から油絵。

8割方終わった感じですね。あと舌と細部くらい?

背景が空一色だけど今更かなぁ。

木とか描こうとするとやりすぎて邪魔になりそうですし。


先生に「展示するってことで丁寧になりすぎて動きが無くならないように」と言われてましたが

我ながらいつも通りの筆勢

つまりは気合と勢いと若干のフィーリング(日本語訳:適当)

なかなかのできかなぁなんて。

油絵詳しくないし描いたの2枚目なので自己満足でもありますが。





結局来たのは3年の先輩1人だけ。



そのままクラスの演劇練習。

毎度ながらキャストが揃ってないので練習できていませんが……



昨日に引き続きモナリザ模写。




茶「これ塗るよね?」

女子「そうだよ。がんばってね」

茶「うん。      ……え、俺やるの?」

女子「ここまで来たらやろうよ~」





な、なんだってー!


あれをカラーで再現するんですか。私が(どっちにしろ誰かやるわけですが

しかも油絵に対し手持ちはアクリルガッシュですよ……無理だ('A`;;;





昨日は顔避けてましたが今日はちゃんとやりました。

鉛筆の段階だとはっきり影つけるわけにいかず

だいぶふっくらに見えちゃって難しい


今のところはうpってもいいかなくらいの出来ですが塗ったらどうなることやら……

上手くいきそうも無いですよ……恐ろしい






10時から昼挟んで16時半までずっと描いてたとか最長記録ですよ

モナリザは床で膝ついてるので膝痛いわ腰疲れるわ











今日一番信じられなかったこと


女子a「ハガレンまたアニメ化するんだって」

  「えー!嘘ー!!」

a「何人か声優代わるらしいけど、○○(忘れた)が小野大輔でー」


不覚にも私の描いてた手が一瞬止まる。

茶(小野大輔ってハルヒの古泉じゃねーか……)


b「小野大輔って……」

茶(ハルヒ発言するわけねーよな。銀さん挙げるだろ普通)



a「古泉だよー!」

茶(なんだと!!ありえないだろ)


  「あぁー!」

茶(みんなわかんのかよwww)




その後もxxxHOLICだなんだとか言ってましたが

HOLICは知りませんがハルヒはどう考えてもオタクアニメの部類

お前らみんなオタクなのかと。リアルでその発言するのかと。

女子ってみんなそうなの?


















今月20記事いけるのか


連日深夜更新ですいません。

来週は早めに書くようにします。学校始まりますし










>>ロバート

どう見ても産んでる件。変な話ならお断りですよ!

哺乳類も卵だしな('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ハルヒはどう考えてもオタクアニメの部類

ハルヒは腐女子にも人気だから
知っててもオカシクないと思うぞ

ちなみにへすこは 古×キョン派(ヴァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/08/23(土) 17:29:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
