
  • --/--/--(--) --:--:--


ただ散るのではなく

  • 2008/08/22(金) 00:32:04






''リア


モナリザの模写やりました。














なぜかってクラスの劇の背景です。部活ではなく

美術部だからって一年がそんなスゴイことできねーよ。





とか思いながら……




今のところ好評で良かったです。














''ポケモン

ミルタンクの育成予定。

てか産むのは終わってるんですがね。

どうも気乗りしないのでまだLv.1。


受け、耐久積みポケは初です。いろいろわからないです

物理受けなんだから努力値も性格も防御でいいんじゃないのか?

物理相手に出すのが主なはずだしそれでいいんだと思うんですがどうでしょう。


まぁ実践しなければわからないのでdkdkwkwk









オンラインタワーがどうも勝てない。ランク3に戻るので限界



もう一度ランク6に行きたい。





それができたら図鑑を埋めようかと。

まぁ勝てないので暫くはオフラインタワー70連勝目指します。


ミルタンク初めゲンガー、フーディン、エンペルトなど

いろいろ育てて立て直そうかと思ってます。

猿星グロスガブリとか性格合わせてない子たちももう一度育てるべきかなぁ









ゴウカザル VS マニューラ


速さ   <
力    <
技威力 >
特性  >


持ち物: 両方襷


・ゴウカザル
狙うは氷岩無草虫鋼悪
フレアドライブは反動あり。
蜻蛉は低威力ながらあらゆる場面で使える。控えは高耐久推奨
天敵は龍、ギャラドス、メタグロスなど



・マニューラ
狙うは霊超龍草飛岩
サブウェポンが瓦割りと若干低威力。変更も考えるべきか
猛威を振るう龍・ゲンガー・フーディンなどに強い。
耐久を無理やり破るだけの威力がない。
バレット・マッハパンチなどに弱い。




どっちもどっちと言った所。

ゴウカザルは龍対策必須、マニューラは鋼対策必須。

小回りはゴウカザルが上。蜻蛉のないマニュは逃げ難い

先鋒にも使えるが、最近鋼・龍先頭が流行ってる気がするので微妙になった
























>>へすこ

急用ができちゃって行けなかったゴメン

明日ももしかすると行けないかも……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポケモンは卵産まないんだZE

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/08/22(金) 12:23:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
