スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウルサイ

  • 2008/08/15(金) 22:49:13

音漏れする人なんなの。耳壊れるよ



と思うんですがね。






イヤホン+PC最小音量の場合でも

ニコニコの音量が最大だと頭痛でも起こると思うよ。私がダメなだけ?



てか実はこの動画、誰でも聞けるかと思ったから選んだだけで

初めて聞いたけど

コメント荒れすぎ萎えた。


コメントが幼く見えたらニコニコいなくていいんでしょうけどね。

今や完全にBGM専門と化してます('_`;




''リア

以前に私に告白した人からの電話はまだ続いてるんです。

いや別に止めろってんじゃないんですけどね。


変人な私とは大分違った感性(規則的に良くない意味で)な人だと思います。特に最近

学校に携帯持っててるとか図書室でシャボン玉やったとか

(本好きなのに図書室でシャボンやるやつがあるか!)

学校裏サイトに手を出すとか

サザンのCD大人買いするとか

いろいろと問題を作る人です。私には賛同しかねます

言ってる事も嘘臭い事が幾つもあります



まぁ私には「もう連絡取れない」とはとてもじゃないけどとても言えないのですが。

本当に私か彼女のどちらかにとって困ったことになったら言うしかない。

私が話して安心するならそれで良いかなと思っている





一番気になるのは「彼氏が欲しい」発言。

告白し振られ告白し(ry)を繰り返す彼女。

私には信じられません


彼氏がいることが絶対的に良いことなのか。


私も最近、(ほほほほんの)少し恋愛に興味が出てきてたりしますが

「付き合う」ということは少なからず特別な関係になるわけで

互いにより深く関わっていくはずで

その内容や相手はどうでもよくてとにかくいればいいのかと疑問に思います。



振られてショックを受けて私に相談しに来た時も

「早く彼氏欲しい」でした。それでしか癒せないのかね






更に確実に言えるのは、私を諦めていない。

そのおざなりさや形ばかりを気にすることやマナー違反や世間話や

そんなことを言ってこの茶ーを落とせるとでも思ってるのかね。舐めるでないぞ


確かに私は優しく対応してる。

すっげー臭いセリフも吐いた。

でもそれはあなた限定イベントではありません。





とはいえそこから逃げる私も臆病かも知れません。

そろそろ開錠するべきでしょうか。

まぁ秘密主義ですし……彼女できても隠し事はあまり減らないでしょうね












今日は文化祭の演劇練だったんですが

男3人で帰りまして

(実際とは違う場合があります。流れだけ)

A(水泳部)「俺も彼女ほしいなぁ。部でもそんな雰囲気だし」

茶「早くない?」

A「でもみんなそうみたいよ」

茶「まぁMとか狙われそうだよな」

A「あいつはかっこよすぎるからなー。でもUには勝てないよ。

  あいつ入学して一ヶ月で付き合ってもう別れたから

茶「マジかよwwwすごいなw」

A「うん、やっぱUはすごい。あいつ明るいしさぁ」

B「見た目いいしな」

A「いや、まぁ見た目も重要だけど性格だろ。」

B「じゃお前無理だな。……あ、嘘嘘」

A「お前なぁっ!でもお前ら二人は良いよな。

 Bは眼鏡とると石油王でかっこいいし」  (←マジそんな感じです

B「いや俺そんなじゃねーよw」

茶「いや。っぽいよ。」

A「それに茶ーちゃんも  (←マジでちゃん付け定着してる


              人気あるし」



茶「

    嘘  付  け  え  え  え  え え え ええ     」

A「だって茶ーちゃん渋いし。評判いいよ。かっこいいって。」

A「やっぱ彼女欲しいよなあ。年齢=彼女は負けだろ」

茶「俺は別にいいけどな」

A「お前欲ねえなあ!人間の三つの欲は食欲・睡眠欲・○欲 (←別に変な意味としてじゃないよ

  だぜ?茶ーちゃんはその一つが欠如してるんだ」


---切



マジ意外だった。

てっきり根暗で無口で活舌悪くて近寄り難い評価なのかと。

やる時はやるようにしてるからかなぁ。

そのうちまたヒューヒューされるんでしょうか。嫌ですねぇ……

美術部にいるのも……とか考えたくないですね


まぁちょっと元気は出ましたけどね


欲の件は確かにそうかもしれません。別にないわけではないですが('`












久々に部屋掃除しました。夏休み入ってから掃除した記憶がない。










前田・末綱選手お疲れです。

素人ですが相性が悪かったとしか思えなかったですね……

他の試合見てないですけど守ってドロップ主体に乱す戦法なんだと思いましたが

相手のスマッシュがとにかく強すぎた……防戦一方じゃ仕方がない


勿他の選手方もお疲れ様です












>>へすこ

いくつか買いたいなぁと思ったりだけど買いすぎもよくないなぁとか葛藤中

まぁ1話見ただけで買うわけに行かんけどもね('`


Sは萌えどころじゃないと思うんだけども「我輩は攻めるのが大好き」はちょっと萌えt(ry











というわけで火曜か水曜まで不在。ご了承

最後の記事がこれでいいものか(・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
