スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黎明

  • 2008/08/14(木) 15:24:39










本家再構築中。

BGM(FF1よりPrelude)が完璧にループされませんorz











''リア

昨夜はなぜか眠らず絵描いたり宿題やったりしてました。

昨日の記事に反して6時頃にポケモンでON寝しましたがね



そういえばやっとジャンプ買い始めることにしました。


小畑・大場先生がまた組むと聞いたら買わずにはいられなかったです('∀`

バクマン。これからが楽しみです

へすこの感想まんまだけど内容濃いのに凄く軽い

小畑先生も更に絵が凄いことになってらっしゃる。



Dグレは飛んでるので読めないです(・ω・`

コミック15巻から20夜進んでるのであと3ヶ月くらい我慢する計算……



ダブルアーツの絵に惚れた。期待だけど途中orz

岩代先生のサイレンも途中orz

ネウロってあそこまでドSでしたっけ


これ書きながらwikipedia見てましたけど本当に入れ替わり多いですね














''絵

この4日間ですかね











本日のメインディッシュ : ツンモードの翠星石

   


紅潮させたらデレ分入ったかも知れないけど気にしない。


こないだ描いた銀(ここには貼ってない)以来のマジ

(マジ≒フリルまできちんと描く)

試しに髪にハイライト入れてみたけどあまり意味なかったみたいです。














>>へすこ

すまんね(´・ω・`)

でも自棄酒しないでね(違


では水曜













明日更新できなかった時のため

土~火と帰省するので不在。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ダブルアーツの絵に惚れた。

ダブルアーツは近年まれにみる良作。

>ネウロってあそこまでドSでしたっけ

そこが萌えるんジャマイカ(*´Д`)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/08/15(金) 18:09:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
