スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なみうちぎわ

  • 2007/10/07(日) 21:55:29

疲れてぐったりです('`







''リア

昨日、オーケストラにて

某先生に「クラリネットの先生に習ってる?」と聞かれました。

褒め言葉と受け取らせてもらいました(*´∀`*)








今日は海行ってきました。また一色海岸です

波が来るたびに逃げてました

何度も濡れました

楽しかったです






''メイポ

確か三週間ぶりIN

約2ヵ月2週間ぶりのレベルup。ようやっと51です。


スキルは迷った挙げ句にテレポ。




レベル上がるとまたモチベーション下がります(';`


とりあえず、そろそろ移動強化に手を伸ばしたいが資金が無い

書が全然売れません


イカルス速、ボーンヘルム ってなんで高額なものばっか('_`


イカルスはページでとれなければ購入

ボーンヘルムは・・・自力しか無いですね


今日、フリマ回ってたらネペ蜜が18Mですからね(´・ω・`)

今ある書を全部売って届くかどうか・・・





加えてチャリ品が猛烈に邪魔

書と同様売れません。

誰か買いませんか・・・?



チャリが無くなるまではクラ(ページ)やるしかない状況です(´・ω・`)





と、言うわけでクラ子は

蕪に誘われてモンスターカーニバル

upteaが51になったのでね。32と弱小でしたが・・・///




弱小どころかあたりません(´・ω・`)




命中装備に変えて5割ちょい

当たってもレベル補正で良くて200




そんな状況でもさすがグルクエ、一時間でレベルアップできる程の経験値。

そりゃあ人気になりますね・・・


まぁ、ネカマというのは大変動きづらいので、誘われたとき以外はいきません。


ちなみに今の狩り場はテラスと上海。

テラスはソロで十分

上海は正直2人がベスト


どちらも時給7~8万

プログレスが上がっていくにつれて安定するので満足です

33にup、プログレ35%



次に投シーフ、確か18にup

強すぎてやる気にならないと言うか・・・('`

20になれば蟻巣行けるか。





クラ子が42になればイカルス+ネペンシス特攻で








@マガティアに期待

全体的に平坦で

特にロイドが上手いらしいが

反撃があるかが気になるところ・・・


ちなみにモンスターのレベルは30~70と広め

今度行ってみるか。







>>ロバート

本人って誰のことかわからんかった(´・ω・`)


結婚制度は金がかかるようだ



>>PRINCE

最近は日が短くなってきたから

よゐこは帰った後の時間だか・・・ら?









メイポのアニメ見た

夜だったら見なかったと思うが、朝はどうせ暇ですし見るかもしれません


INして蕪と話してましたが



とりあえず主人公は テラワロスwwwwwww&ドジ

蕪はドジに萌えるようで。ホモ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モホではないな 
しxy(ぁ

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2007/10/08(月) 08:20:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
