スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


文字化け

  • 2008/08/08(金) 20:32:06

流石にこれはきつい













''リア

昨日ですけど噛み切りました。

3ヶ月ぶり近いので目の下まで伸びてましたが

秋になる、ってことでちょっと長めになりました。


五回くらい言われましたけど

「ホントに髪多いね」

毎回言われますけどね。

少ないより、とは思いますが

長い髪型ができるのはうらやましいですね












部活はやっとこさ粘土終わりました。





















''予定。つまり理想



どうにも絵のモチベが上がらないので(ポケモン図鑑

耳コピ中心に過ごそうと思います。


スカイハイ → FF1 → バンブラ         と









うp主スカイハイ好きなんでしょうねきっと。

こっちとしてはありがたい










あとですね

本家(誰も住んでない)ですけど

面倒さと作品のなさが重なって

暫く更新する気なかったんですけどね('A`


PC換わって余計気が減ってたんですけどね




予想外にmidi増やせそうなので意欲増したかな。


いっそのこと再構築しますかな。


絵は……うむ……



夏の間というのは厳しいと思いますがね。









''ポケモン

サルがいないとカビゴン・ドータクンなどの物理耐久が厳しい

カビゴンの鈍い→度忘れ+眠る@噛み砕くは酷かった。


やはり特殊ATほしい。

先頭は蜻蛉帰り持ちがいいかなと思う。



ゲンガーの道連れに興味。












''アレ(

翠星石とハルヒの朝倉涼子って同じ人だったんですね

全然気づかなかったですね


しかもポケモンに出たことがあるとか予想外すぎる













明日明後日不在。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

噛み切るのは毎回ネタなんですか?
/^o^\

シ鵑ヒナゥ、・・。タ螟ヌ、ハ、セ、テ、ニ、ッニ、、、ッイソス隍゙、ヌ、筍。ヒ簑
フェ、鳰ナ、テ、、ネ、ホキタ、熙ャヘ、ホソソ、鹵讀ヒシアソフニ。。オコ、・タ、マ
シガチ、・・゙、ヌスェ、・鬢ハ、、ヌ、ホト「、
セッスマノ颪、ケ゚、熙ソ。。ーヌ、ホト「、ホイシニィ、イケ?ん?

  • 投稿者: かぶ
  • 2008/08/09(土) 09:54:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
