
  • --/--/--(--) --:--:--


催眠分身

  • 2008/08/07(木) 13:59:51

挑発







''リア

目ぼしいことなし












''ポケモン

今までと構成を変えて


今までは誰でも3タテ狙えるようなポケモンを選んでいました

ガブリ、猿、マニュ、ガッサあたりですかね


ほぼ確実に1~2体倒せることを最低ラインにしてみた。

ガッサやエテボースなんかはダメダメなときは何もできませんからね




メタグロス

・コメットパンチで安定。オッカの実+電磁浮遊

・先鋒。もただし鋼に弱い


ラグラージ

・反射技2種を中心に。たべのこし+まもるで回復

・多くはないもののエナジーボールは交代しかない。



この2匹はほぼ確定。








今迄で一番うざったかった奴


ヨルノズク

さいみんじゅつ/かげぶんしん/いばる/みがわり




挑発なんて覚えさせてねーよ!













>>蕪

2時間かかった('`










''置き逃げ

dungeon.mid

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
