スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


樹齢

  • 2008/08/01(金) 22:03:27

HP200HIT & BLOG2600HIT Thanks






※臨海レポは企画取り下げ



''リア

ハリポタが読みたい。やばい。

明日は習字とオケなので時間的にきつい模様

日曜は午前習字ありますが……いける。


確か一章20分程度で読めるので20章として7時間……

一日に上下読破は死ねるので


日曜に上巻一気に読みます(`・ω・´)


月曜部活なので下巻は火曜ですかね。ゥゥ…




そうしたら今度は聖書を頑張ろうと思ってます。何ヶ月かかるでしょうかね







部活でした。

部長さんは屋久島に旅行に行かれてたようで

写真とか見せてもらいましたがやばい。行きたくてたまらない

綺麗すぎだろ…常識的にry

部長さんに「社会人になって結婚したら奥さんとボーナスでいきなね」

と言われました。冗談ですよね?









''ポケモン

ランク1ヴぇー


やはりマニュ襷より猿襷の方が良さそうで

猿は地震より蜻蛉帰りにしようかと思ったり

グロスを復帰させようかと思ったり

今目を付けてるのはラグとエンペとラティアスとルカリオだったり

ガブリと猿は性格合わせた方が良いなと思ったり

結局10匹近く育てて初期メンバーが優秀だったり






''バンブラ

衝動的にいろいろ(10曲程度)ダウンロードしました。

落とした曲目はすごくアレですが……


DLすると改めてクオリティがわかりますね

手荒さが全て表示されるわけで……恐ろしい

逆に言うとどうせ演奏するわけだから余計な技法を考えなくて良い


残酷な天使のテーゼはプロの仕業だと思う。

キセキも良い

アリプロはグランギニョルと青春歌がお薦め

聖少女領域と禁じられた遊びはノーコメでお願いします('`

Butter-Flyはまだ落としてません

ハレ晴れ(現在3種類)はそれぞれ一長一短



あとWi-Fi投稿曲は揃いも揃ってアホな難しさなので死ねる。




とりあえず気ままにローゼン3曲から作るかな、と









新PCまだ準備中orz

スカイハイを早く作りたいんですがね……














''久々に絵


雛苺「みんなをいじめたらゆるさないのよー」

雛好きなのに全然描いてないのは何故。




気分で雛ズームver.


下書きやってそれからなぞり。どちらもHBシャーペン

30分強で描いた割には中々満足。まぁ構想は昼から練ってましたけどね


下書きの線を完全には消せてませんでした。

もう一枚真紅vs水銀燈があったりしますが落書きレベルなので保留中


基本的に思いつきと勢いで描きたいときに描くので

なかなかうpれるようなのが描けません。

更に、勢いで描いたのをうpれるレベルに直すにも

勢いの下書きは崩れまくりなので結局最初から描くことになるわけで。

うpってるのは大抵うpろうと思って描き始めてる奴です。


まぁ勢いのあるのが好きだから良いんですがね。それで見れるようになれば無文句

だからこそもっと戦闘とか描ける様になりたいんですが……




遠近利かせた構図(手前向きの腕とか)が苦手なんですよね。

とりあえず手足とかをもっと練習しませう。あと耳

















そろそろプロフ画像変えようと思い続けて数週間

変える当てがないから放置。

ぴかろーの最終登場っていつ?GW?






>>へすこ

ぎゅー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>そうしたら今度は聖書を頑張ろうと
  思ってます。何ヶ月かかるでしょうかね

へすこは「ヨブ記」まで読んだぉ!

>ぎゅー

(*ノノ)やーん

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/08/03(日) 17:46:46
  • [編集]

(´・ω・`)絵チャ・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/08/04(月) 18:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
