スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行かずとも留まらず

  • 2008/07/27(日) 23:50:21

私が神ならもう手を加えなくていいような世界を作るでしょう。

罪を知らぬアダムとイブが生まれるような世界・・・

ではないと思う。







''リア

インディアナ・ジョーンズ!

格好良いです良かったです

ちょっと事件多すぎてじっくりしてられませんでしたが。

私的にはいろんな言語が出て訳すのは楽しいです。



ただあれだ、カナで「リターン」はないだろ。

「回帰」もありましたが中国っぽい字体でしたし。







俺は組曲も流星群も好まないんだぜええええ

どさくさに紛れてアリプロ発言してみた。勧誘じゃないよ('';










明日から行ってきますね。

まぁ溺れないとは思いますが死なないように頑張りますね('`






>>ロバート

ランク?まで落ちた俺が米返。

こらじたマッスグマで3タテしかないだろjk・・・

ザングース?グラエナ?型すら知らないね('


と思ったらザングースは先制持ちかなり器用そうじゃねーか。

グラエナは知らん(待て




>>へすこ

ベーコンレタスって言ったら知らない人が困るだろっ。

>バトル

これは酷い・・・。それで人気出れば漫画家も不本意ながら

しょうがないと思うかもしれないが打ち切りか・・・


ストーリーって漫画家または原作者が立ててるものだと思ってたが

Dグレのファンブックに担当さんとも相談してるとあって意外だったな


>ハンタ

信じれば必ず答えてくれる。 ←これを信じればいいと思うよ。

冨樫先生を信じるかは・・・自由デス







前から思ってましたが

カムラの実(ポケモン:素早さうp)

・・・キルアのカンムル(神速)と似てますよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
