スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もしも私が神ならば

  • 2008/07/27(日) 00:26:23

「○○は神」 「○○様」  これ禁句にしようと思う。

いや元からほぼ使ってないので意味はない。ただの気分











''リア

ハイパー☆鬱☆モード


☆つければ鬱も吹っ飛ばせると思った。いや嘘ですが


昨日のような記事を書いたせいですけどね。




午前中は別校の友人と買い物とか。私は海用にビーチサンダル買っただけですが

カラオケも行きました。

彼がいろいろ歌う人なので大いに助かります('`

相変わらず歌える曲は……アリプロばっか浮かぶ……

まあ2人だったのでいつもの3倍ぐらい頑張って歌いました。彼合宿後ですし。

まぁ歌う曲なくなったらアリプロしかなかったでしょうが無くならなくて良かった('_`;;











明日更新できなかった時のために書いておくと

月~木に臨海で不在です。ちなみに携帯禁止です御了承。





''過去へ

先日の時をかける少女とかの続き。


「戻っているのは時間ではなくあなた」

私が戻ったとすると、他の全生物も戻っているはず。

でないと自分以外の生物は思考を行わず前回と同じことをするのみ


では未来の場合は?







''4で割るとry

誰か解いてみてください

解かれたら悔しいんですけどね。


去年の5月辺りに当時の数学の先生から出題されたものです

結局今も解けておらず、

その先生は東大付属中に行くという('`


この一年頑張ってました

数字の羅列の法則から

ピタゴラスの定理、

角度など


先生曰く「今までに解かれているかすらわからない」……



先生はその付属中に研究でもするために行ったのではないかと言われていますが

ちょっぴりこの問題を解くためじゃないかなんて期待してたり……ないか。



最近ていうか昨日、ふと思い出しまして

また熱がついたんですが

今度こそ解けるのか……無理かな。

なんとなく無理な気がするんです。一生。

でもいつかは解きたいな……






''メイプル

やっとこそLv.64。遠かった


先日ゴーレムに攻撃手袋60%を頂きました。ネペ蜜の次くらいに嬉しい

30mで即売でしたが……俺お金持ち!



でもない。市場狂いすぎだろ……

前はイカマンなんて5mもあれば買えたのに50mとかアホか

露店見ててもケタ多すぎて分かりにくすぎ。



マナのかけらも1000個貯まりました。売るつもりですが。











>>ロバート

お前前にも言ってただろ……

そんなの関係ないんだぜ。行けるとこまで行く




>>へすこ

俺的にBLって物凄く嫌な表現なんだがゲイやホモとどう違うのか


そうなんだがな。俺はおこちゃまじゃないのさ。と言ってみたい('`

買うことの意欲を殺がれたのもこれなんだな


確かにあの後ネウロが暗いのか疑問だったんだ

でもやっぱ他と雰囲気違う気が。カオスなこと以外に




ハンタがあった(今更













やっぱアリプロいいよ……抜けられない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちなみに俺はランク1


手持ち

マッスグマ
ザングース
グラエナ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/07/27(日) 06:47:58
  • [編集]

>俺的にBLって物凄く嫌な表現なんだがゲイやホモとどう違うのか

一緒だよ(ヴァ
BLが嫌ならベーコンレタスと呼べばいいよ!(待て

>俺はおこちゃまじゃないのさ。と言ってみたい('`

編集部が無理矢理バトル展開にして
打ち切られた漫画も多数あるがな(´・ω・`)

>ハンタがあった(今更

8月に復帰するって噂を信じていいものか・・・

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/07/27(日) 22:11:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
