スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦いは一人では出来ないもの

  • 2008/07/25(金) 22:29:19

欠伸が止まらない。昼日中から









''リア

部活で『チェブラーシカ』というアニメを見ました

ドールを少しずつ動かして撮影していて、

イメージはウォレスとグルミットに近いです。粘土じゃないですが。


ソ連の話で、冷戦や解体より前です。

全体的に暗い雰囲気です。曲も短調が多いです

なのに背景やストーリーはどこか脱力的。




是非見てもらいたい作品でした。




その後に先生が

「今のアニメは影が足りない。ストーリーも絵も」

と言っていました。


確かにそうだなと。


ジャンプ(の人気ある)漫画とか大体そんな気がする。

戦ってれば終わるみたいな流れでしょうか

(てか最近見るとこ全てジャンプ批判されすぎなんですが。)

Dグレも全然足りない。特に最近。咎落ち編が一番良かった


アンティークも1話だけ見ましたが全体に色が軽薄な気が。

(てか初っ端にゲイストーリーとは思いもよらず。)




ジャンプで暗かったやつ……DeathNote?ネウロ?




影付け大好きでよくやりすぎたり

カオスでイタい話好みで根暗な自分ですが

影は全ての根源で避けられないものです……







というわけでその暗い

''Rozen Maiden 4巻

相変わらずの精神痛。やけに読み応えある一冊だったんですが

一葉といい蒼といい真紅といい銀といい巴といいめぐといいジュンといい翠といい


蒼い子もう退席ですか……アニメともまた違って良かったんですが

巴も共感できますね。言い辛いことはよくわかる。


だが一番はめぐ。これほど暗い電波……それなのに明るいからすごい。



今まで人形一人増えるたびに一悶着ありましたが

カナ空気すぎ。登場話のメインはジュン・巴じゃねーか!

ドジ仲間として大いに期待。




ていうか2巻のオビがどっかいっちゃったんですが;;

てかどんなオビだったか覚えてないけど……最初あったっけな……


(※オビ:1~7巻のオビについている応募券で抽選でポスターが当たる(応募する気)













''ポケモン

ランク3・4をうろちょろ。5が高い

地面か炎タイプが欲しい今日この頃。やっぱ猿なんでしょうか


奇策その2:ガッサにタスキ












>>じょにょさん

情報ありがとうっす!!

レモネードティー……美味そう……

レモン系は後味良さそうですよね。午後ティーレモンはそんなことないですが;









4で割ると1余る素数が2つの自然数の二乗同士の和で表せることを証明せよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ランク10は改造が多い、注意(笑)

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/07/26(土) 09:11:33
  • [編集]

>てか初っ端にゲイストーリーとは思いもよらず

せめてBLと言えよ(´・ω・`)

ジャンプは少年漫画だからなぁ影を
表現するにも限界があると思うよ。
尾田先生は今人種差別、人身売買の
話し描いてるけど誰も気づいてないし(ぁ

ネウロは影がある、とは言わないな。
推理漫画の皮を被った娯楽漫画だから

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/07/26(土) 18:12:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
