
  • --/--/--(--) --:--:--


蒸し寒い

  • 2008/07/24(木) 23:46:14

ありえない。

太平洋側の冬は乾燥熱風により乾きがちです

よって湿度は低い。


気温が低いと飽和水蒸気量も低い。

と言うことは雨(雪)の降る時は湿度が100%に近くなりやすいと考える


だがあまり湿気を感じない


夏は飽和水蒸気量が高い分肌付近で結露しやすい?

いや体温の方が気温より高い事のほうが一般的

肌が感覚的に空気中の水蒸気を感じるんでしょうか






こんがらがってきた










''リア

書く事が無い
















本当にネタがない








絵はうpれたもんじゃなーい



>>へすこ

基本的にはそういうこと。

だがあえて言おう

あれは「あ……」だったと!!



鈍感な俺は今思い出すほうが恥ずかしい

いずれにせよあの時誰も見てなくて良かった。





へすこの羞恥心を捨てた生き方はとても隣にいてやりやすいです(とても褒めてます

逆に俺がへすこの立場だったら気まずいこと間違いない('`













ハリポタより先に明日の物を読むことになりましたね



そんなことより

・ペットボトル(必)

・後味が良い(必)

・甘い(できれば)

なものを教えてください

自分はアップル紅茶と午後ティー(アジアンストレート)とコーラを推します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりのコメントです^^

紅茶花伝のロイヤルレモネードティーはウマいですよ!!!
ペットボトル(自販機にはあんまりないかも)!!!
後味すっきり(南イタリア産レモン使用)!!!
そして甘い(高級ハチミツ『クローバーはちみつ』使用)!!!
飲んでみてくださいな。

そんなかんじです。それでは。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/07/25(金) 12:54:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
