スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一人には出来ない

  • 2007/10/05(金) 20:24:21

気力ダウン



''リア(朝の部)

とりあえず起きた・・・ら7時15分

支度したりして25分朝食。


昨日の反動で気力でないし眠いしコーヒー・・・

牛乳ない(´・ω・`)

しょうがない、クリープだクリープ。


・・・・・・・・・・・・どばばばーーぁぁっ



うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








入りすぎた・・・

戻すわけにも行かないのででかいコップに変更。



さて、お湯も沸いたし・・・

後は飲むd・・・・・・・








どばーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ














・・・・・・・・・





うぎゃあああああああああああああ















キッチンの床半分がコーヒーの湖orz

やっちまった・・・









まだちょっとこーひーくさい

















''リア(夜の部)

本日も生徒会。

6時頃に終わって帰ろう!と言う時に・・・・・・




どばーーーーーーーーーーーぁぁっ








雨ですよ・・・

しかも大雨



傘持ってないし・・・・(´・ω・`)






とりあえず忘れ物の傘を借りて











・・・・・・生徒会はね

二人で残ってたんです。

私と女子で






雨ん中、女子一人にさせられないでしょう(苦笑







そう・・・・二人ですよ













いや・・・・・・・恋愛とか関係ないからなっ














そう・・・・・・・

その彼女はね






私を好きなんですよ




本人から言われたわけではないですが












・・・・・・・・・










とにかく大雨の中出発。





幸い6時になると部活もほぼ終わっているのでね。



サッカー部いましたが.orz






と・・・・とにかく帰ればry









まぁ会話は普通ですが




早くやまないかな・・・とね。


私は空が一面雲なのでダメだと踏んでたんですが・・・






出発から10分後、小雨にorz


間が悪すぎるって;;;

















・・・・・・・・・・・・・・・・














ロバートの事だから大丈夫

空気読んでくれてるから


本当に助かってる。


ブログでは言い切れない部分を時々話すんですが、

ちゃんと誰かが来たらばれないようにしてくれて感謝!


















・・・・・・・





>>hes

そういえば・・・そうだった

まぁそういう所をはき違えるのも嫌い


今日、9時待ってる。見たら来てくれ








そういえばメイプル、結婚制度来ましたね。

早く蕪と結婚しにいかないと

レベル上げたいし










今日一日は頭重かったです

昨日夜にとある人から電話来まして

ずっと悩んでますorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本人が言ってたら、ウケるけど

てか、メイプルの結婚制度の方が、
うん。

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/05(金) 22:45:44
  • [編集]

6時って夜なの?
どーでぇもいーでっすよ♪

  • 投稿者: PRINCE
  • 2007/10/05(金) 23:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
