スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏の夜は好きでない

  • 2008/07/23(水) 20:29:11

夜道とかゴキブリに遭遇しますから……ひぃぃっ











そんなことより







祝☆ハリーポッター第7巻発売!






''リア

えぇ。とうとう最終巻……


登校途中に本屋の前通ったらにやけおさまらんかったね('∀`





弟が先に読んでます待ち遠しい








部活と演劇練でした。


部活は粘土で動物(一応種類は内緒)作ってます

紙粘土で手がパリパリになるわけです


部長さん「おやつ買ってきたよー!」


部長「茶ー君もどうぞー」

茶「あ、手が」

部長「いいよー」

茶「 え 」


パク……



( ゚д゚ )



茶「あ……、あいがほうごあいまふ」



せ、先輩!俺は子どもじゃあるまいしそんなことやっちゃ……!//




正直書くか悩みました……









クラスの演劇練は初日にもかかわらず出席率わろし。てかあし












''ポケモン


やはり奇策は奇策のままでした。

成功率(身代わり発動率)は3割とかじゃないだろうか。

まぁ相手も先鋒は早い場合が多いから仕方ない。


まぁスカーフ巻いてガブリが剣舞よりは良いと感じた



マニュに瓦割教えました

まだあまり試してませんが吉と出るか凶と出るか……

凶と出ても戻れないから怖い。



あとグロスはほぼ100%ラムですね。銅鐸もたべのこしでなければほぼ。



ただグロスはガッサの場合、

米パンが命中低いので身代わりで粘ってれば大体勝てる。

銅鐸は……ジャイロなら一発耐えられたか…な?

意外に歯が立たなかったのはハッサムでした。ガッサより早くマニュで弱点付けず。




















絵がネタ切れです

いや元からネタなんてないです

シチュ考えるのが苦手、てかそういうの恥ずかしいと言うかですね……

いやそういうのが考えすぎであることはわかってるんです。が

見られるの苦手ですいません……としか言いようが無いんです

それは昔から変わらない話ですが。

正直に言うと最初は絵チャも相当抵抗ありました。

今はもう感じませんが。いや相手がいいのもありますが。

その辺はいつも自分に自身の無いことも関係しているはず。鍛錬すべし。



何が言いたいかというとマンゴーチョコ美味い。あとアップル紅茶は最高

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>そんなことやっちゃ……!//

「あーん」されたんですね、解ります。
(´゚Д゚`)モテモテかコノヤロー

>いや相手がいいのもありますが。

え?あれ?褒められてる?コレ?
・:*:・(*´ω`*)ポッ・:*:・

う・・・嬉しくなんかないんだからねっ!(ヴァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/07/24(木) 18:06:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
