
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽーにょぽーにょぽにょ

  • 2008/07/18(金) 21:44:27

さかなのこっ








''リア

つまりはジブリ美術館行ってきましたー。


ディズニーランドもそうですが、

こういうところに行くとそこだけ異世界なような……のめり込まされますね。



一美術部員(ていうか絵描き)としてはセル画やら色塗りやらについて

解説されているのが勉強になったです。


しかも、今年の文化祭でやる「パノラマ・ボックス」がいっぱいあったのが良かった。

ストロボの作品が凄かった。

上映の「みずぐももんもん」(タイトル曖昧)も良かった。



屋上のラピュタの巨人(名前忘れた)は人気過ぎてまともなの撮れませんでしたorz















''ラーメン

家庭科……夏休み明けまで返せないとかマジすか。


現文 50

古文 84

数� 59

数A 62

英α 76

英β 61

地理 83

現社 69

科学 63

保健 69


676 / 1000



まぁ家庭がどうなってるかはわかりませんが平均は微妙にうp↑(前65

80代を古典・地理で出すことが目標だったので達成。

数�もクラスが基礎→標準となったので良し。

科学も応用keepできそうなので良し。



現代文は……事故だ事故。





ラーメンはほぼ奢って貰えそうですぃぇ-ぃ








''ポケモン

マニューラはいい感じです。ガブリも以前と変わらず。







もう一匹が困っている。

最近、早いポケが多い気がする。故にガッサ涙目……

ゴウカザルはタスキないとNG。耐久低いのに命の珠持ちだと一発じゃないとヤラレル

じゃあマニュとどっち取るかと言うと、氷にできる分マニュ。

スターミーはゴウカザルより弱点付けるが先制技ないのでNG


さて、タスキもスカーフも使っている状況で何が残っているか。

ボルテッカーピカは遅すぎる。

後は・・・どれもタスキ前提だからな・・・




唯一タスキいらず思いつくのが








こらきし










カムラ・・・カムラ・・・カムラ・・・










>>じょにょさん

最近はこの辺地雷多いので気をつけてくださいね

いや落としてるのは自分ですが。



てゆーかじょにょとぽにょって似てないっすか?








>>へすこ

す、素で忘れてたぜ……首は寝てくる。



とりあえず構図で詰まってる俺。やっぱ刎ねてくる















2500HITthanks



ちなみに踏んだのは自分です。自爆乙

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぽにょ見たいなー(笑)

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/07/20(日) 20:49:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
