
  • --/--/--(--) --:--:--


熱射病

  • 2008/07/15(火) 22:31:14

目が暑い










''リア

球技大会でした。

自分はドッジでした。

文化部なめんじゃねーゴルァー


暫くやってなかったし野球部でもないのでそんな投げられませんけどね。

まぁそれなりにできて良かった。てか燃えた

体育祭とかこういうときの度に「意外に上手い」と言われるのが嬉しい。

普段地味でいいじゃない。やる時やれば



テニスコートでやるのは滑る。







眠いときは帰りの車内で寝るといい感じ。何となく恥ずかしいですが。




''メイプル

タイマー狩ろうとプラトンクロノスマップ徘徊。


でねぇ・・・


いいや。じゃあプラトン狩ってよう・・・


バシッ バシ

「ギエェェ」

ヒュっ   ←アイテム落ちる音






・・・・・・



一匹目でエスターシールドとかwww俺やべぇwww


最近のドロップ率オカシイですね・・・(上機嫌で

クエスト遂行率が何ちゃら・・・とか聞いたことありますがどうでしょう。


これは聖魔やれということですね。わかります。(二回目)






''絵

水銀豆(辛さと苦さ増量中)

練習中。

適当に描いていたらいつの間にかほぼ模写に・・・

漫画では羽は筆で描いてありますがそうはいかず。

スカートの構造がよくわからない。

相変わらずフリルは雰囲気


この感じだと黒ずんで酷いので周りも一回消しゴム使ったほうが良さそうですね









モンスターペアレントのBGMって何かのアレンジが多くないですか?

地雷バトン





※強制バトン※いぇい
見た人強制ね(б´・ω・`)б
逃げようとした人、ダメよ
こっちには何人来たかが分かるんだぜ

(↑嘘ですよね)


(1)見てしまいましたね?

そのようです


(2)お名前は?

茶ー


(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

そうしましょう


(4)「好きな教科」
 
1:地理
2:古典
3:現社

(5)「好きな食べ物」

1:果物またはその味のする物
2:ゼリープリンまたはそれ近いゼラチン的な物
3:チョコ、クリームなどの甘ったるい物

デザート限定

(6)「嫌いな食べ物」

1:異臭
2:苦い、トロトロ、超超甘い、など
3:異色


(7)「苦手なもの」

1:うじゃうじゃ
2:ぬるぬる
3:カビカビ


(8)「得意なもの」

1:なし
2:なし
3:りんご

(9)「好きな番組」

1:CHANGE
2:なし
3:なし

もう終わりましたけど。他に思いつきません

(17)「〇〇フェチ」

1:紅茶
2:珈琲
3:牛乳

嘘です

(18)「好きな映画」

1:はりぽt
2:ろーどおぶざ
3:だいだっそう

思い浮かんだ順番

(19)ベスト3面倒になりました?

書けない物が多い
  
(20)普通に質問します。

どうぞ

(21)好きな服装は?

正直スーツで問題ない。それくらいの意識

(22)見るならこれ!という体位は?

大尉?

(25)何部?

美術
  
(26)どこすみ?

よしずみ


東京市

(27)方言ある?
 
標準語

(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれない?

(29)このバトンの感想を

眠い

(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

万歳して喜んでください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません。見てしまいました。
ちくしょう。
……それでは、やっちゃいます。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/07/17(木) 21:18:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
