スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高貴な桃色

  • 2008/07/13(日) 23:19:44

過去企画が多いんですが。













''リア

なんていうかぐだgdDAY

とりあえず暑いです。座ってるだけでも汗が……

そのせいか立ちくらみが酷かったです。

一度なんて壁につかまって耐えつつ20秒(?)床が波打ってましたorz


後は……部屋片付けました。

テスト中は教科書を引っ張り出す手間を省くため片付けない人なので

2週間ぶり? 

絵はあまり描いてないので消しカスはそこまで酷くなかったですが。


片付け嫌いなので毎日とか無理です。





とりあえずあれです、そろそろ自重していかないと。

何をとは言わないですが……




そういえばこの3週間は早かった。テストのせいかな










''メイプル

さくっと63。クエストも大分……


セリオンもゴーレムと同じく時給270kくらい。

これなら混むゴレ森いく必要ないですよね。

セリオンは反撃あるもののチャリクエですし。

今度はブルーボーンヘルム頂きました。能力は三度笠の劣化ですが……


次はフィクシ予定。次レベでブースターMAX。










''過去企画

ポケモン図鑑とかMIDIアニメとかね。


MIDIは最近いじってないですね。

ていうかファイル見直すまでアニメのアの字も覚えてませんでした。

んー……どういう構想だったのかも忘れてますね



ポケモン図鑑も久々に過去絵帳見てたら思い出したんですが

こっちは夏中に終わらせる気合で行こうかと。

口で言うのは簡単、ってやつですが('`

最近描く絵に困っているってのもありますが











明日は実力テストです。もうテストは結構です……

部屋片付けたら宿題どこいったかわからなくなりました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
