
  • --/--/--(--) --:--:--


向けて

  • 2007/10/04(木) 23:38:39

無事終わりました









明日学校に行く気になれません('`

もう疲れて気力無し







適当に腹痛にでもなりたいな・・・((














''最近のニュース

とりあえず記者自重すればいいと思う。

有名人だって人間なんだから本人の好きにさせればいいのに


朝青龍は相撲辞めるならそれでもいいと思う

横綱なんだから、なんてばかりいってたらそりゃあ憂鬱で精神不安定にもなる。

治療終わったら終わったでまたしつこく取材しはじめる


安倍前総理も、蚊帳の外にいるであろう記者からしつこくいわれればそりゃあね

挙げ句に福田総理はダメだなんのってね

議員だってふざけてやってんじゃないんだからそこまでケチ付ける事は無いと思うが。




とりあえず記者とかこの世で一番なりたくない職業。














>>hes

Gackt+オリジナルキャラってそりゃ自己満足じゃw

最近のログはこれだったのか













引退したらどうしましょ

とりあえず千羽鶴・・・(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

朝青龍がいろいろ言われてるのは
怪我してる時にサッカーやってた
からであって精神状態はあんま
関係ないと思うんだが・・・(´・ω・`)


まぁどうでもいいけど(ヴァ

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/05(金) 00:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
