スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Topaz

  • 2008/07/12(土) 00:33:38

む……











''リア

英語(もうひとつ) 61点

数学A 62点


どちらももう少しいって欲しかった……70近くまでは…

勝負は一位でいるから安心しています。まだ何があるか分かりませんが('`


そう……まだ8教科残ってますよ…



文理アンケはまだ提出期限ありますが

理系でやっていく自信ないので文系にするつもりです。

ちなみに2年でも7,8時間目獲る気満々な俺。美術やりたいしドイツ語もやりたいし






今日は今度野球見に行こうと言った別高校の友達と会ってきました

そうしたらロバートが登場しました。


とりあえず吹奏楽はやっぱり大変なんですね(

いや…大変そうだからやめたんじゃないですがね

夏休み週6とかうちの倍……ゴホン…











''昨日のCD

聞きました。


とりあえず感想


(借りたのはアルバム[Grand Finale])


「うおwアレンジされてる……これって打ち込みじゃなくて演奏か!?

 演奏か……なんか感じ違うな…編曲片倉サンじゃないのかな…

 やっぱり違った……原曲のほうが好きだな…               」


となりました。強拍が少ないな……

あと、私はオーケストラとなるとオペラを想像してしまうので

ちょっと宝野サンと合わずちぐはぐな気がしますね……


まぁこれはこれで良いんでしょう。

歌い方の違いが面白い

当然ながら歌詞は変わらずのクオリティですし



聖少女領域の歌詞がアニメと違うのはなぜ

あと聖少女領域のサビ直前の連譜の違いは気に食わない

あと聖少女領域の間奏はアレンジしすぎ











''メイプル

跳んでますが

62になりました。誰かさんはいくつでしたっけ


lv62.jpg



Jr.イエティが黒字過ぎる。そして効率は微妙……?

計ってませんがゴーレムより上という事は無さそうです

ただ、EX含めると8割くらい一発なので狩りやすい。

逆に言うと溜めるかどんどん狩るかがケースバイケース



候補はゴーレムイエティヘクタゾンビフィクシ骨






そういえば変態☆紙袋は一ヶ月ほど前が期限でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
