スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Tourmaline

  • 2008/07/10(木) 22:09:08

ばれない















''リア


金曜の話ですけど


激しい雷雨がありましたね





そのときの雲がこれまでになくいい形だったので

図書館に行くついでにカメラ持っていって



0710005.jpg



ええ。どう考えても入道雲なんですがね。


要はそこから激しい雷雨が降ってきている訳です。




この雲はまだ北西にあったのでこれから南下してくるわけですが



図書館から帰ってくる途中に見ると光ってるんです。

要は雷を撮影するのに絶好の位置にいると



これはテスト前でも撮るしかない。










0710014.jpg





勉強せずに雷を撮っていた時間  1時間



その写真  プライスレス







頑張った。











テスト

昨日

数学A現代文保健


今日

地理英語(もう一つ)


現代文と英語は死んだ。

その他はそれなりに自信あるのでまぁ良いんじゃないか、な




数Ⅰは59でした。8点うp

賭けてる三人中一番で二位と12点差でしたぃぇ_。




明日、文理アンケート(第一回)あるそうな。テスト全部却ってきてからだろ…jk














図書館からアリプロのCD借りてきました('`








































''ぶれてますが

0710001.jpg














ちゃんと更新しますね。きっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
