
  • --/--/--(--) --:--:--


Peridot

  • 2008/07/08(火) 17:13:32

そういえばバトンあったな・・・










''リア

2日目


古典数学?現代社会


古典と現社はそれなりに自信あり。だがしかし過信は愚(ry


数学も・・・前(51)に比べりゃいいはず・・・








''メイプル

久々に。何というテスト中

昼間は暇なのでね。いや私がへたれなだけですけどね。




60になりました。お世話になった案山子で

武器もグリース買って100ベタやって+87(日本列島+69

Jたこ焼き使用で3000突破(Lv.59で2000強


ちなみに次までのexpは1,200,000

だがしかしモチベ上がってるので無問題

このまま三次まで突っ走りたいですね。無理ですね

今年度中にはやりたいな、と思ってます



というわけでゴレ森GO

前は火力不足で酷いもんでしたが



というわけで計測


ステータスは

HP 3645

MP 571

STR 235(232+3

DEX 80

INT 4

LUK 6(4+2


攻撃 577 ~ 1010
 Jタコで 710 ~ 1242

命中88 (命中装備で110

移動 140%

ジャンプ 122%


Jタコ、速度丸薬使用

補助スキル パワーガード Lv.29 , ブースター Lv.9



30分計測で


Exp + 133,652

メル 

拾 +102,086

消費 ラーメン 177 *300 = -32,310

   マナエリ 46 *600 = -27,600

102,086 - 59910 = +42196

ドロップ ホリークロスリング(+95,000)、ルイマリ(青)(95,000)



時給260kとな。微妙・・・

案山子とあまり変わらないですね。そっちのが黒いですし


次はエルナスに行こうと思ってます

















''たったいまのニュース

沖縄地震・・・M6.0とな

東北(でしたっけ)の直後ですし・・・どうなってるんだ



回りくどい事やってないで東京狙ってきなさいな!





・・・

嘘です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
