スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Ruby

  • 2008/07/07(月) 23:36:19

株価大暴落+ハイパー鬱モード











''リア

テスト一日目

ラーメンに賭けて俺は負けねえええええええええええええ



科学英語(その1)家庭



自信は・・・・・・無くもない。


ですが過信はこける素なのでしないことにする。



ラーメン奢る事になりそうで怖い










''Wi-Fi

繋がるようになりました。ので

バンブラの投稿見ましたが・・・








・・・微妙・・・・・・



JASRAC委託曲だけですね。そりゃそうですけどないわー

クラシックすら無いと言う罠。作品のクオリティも微妙・・・



こりゃ俺もちょっくら頑張るか。なんて

元々、一度ダウンロードしたら削除出来ないし

それなら自分で耳コピすりゃいいや、と思ってましたしね・・・

だがしかし何を作る?アリプロ?

J-POPとかその辺興味ありませんしね・・・作ると言っても・・・

Ievan Polkka とか海外物もほぼダメですし・・・

ちなみに植松先生は自分で管理なさってるので投稿不可能

ドラクエやカービィ、マリオなんかはOKです

世間的に人気なものはNintendoが作ってますし

それはプロ(?)が作ってるわけでかなり良曲が多い気と思います。

作るならやはり出回ってないもの・・・

ですが自分が知ってる歌なんてタカが知れてるわけで







んじゃポケモンやればいいか。となるわけですね

やっとマニューラ試せますし。















the Tower DS   ←買いなさい









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
