
  • --/--/--(--) --:--:--


角砂糖

  • 2008/06/29(日) 21:55:28

雨です

もっと振りやがれです


梅雨は梅雨らしくry







''リア

午前中部活


部長さん「これ(今川焼き)みんなで食べましょうー」

先生「良い紅茶あるから飲まないか」

先生の前の生徒さん(と思しき人)「ケーキいかがですかー」





ウマー




午前中からこんなにおいしいもの頂いてバチ当たらないかしら。うふふ

って感じでした。











''CD

耳コピが行き詰っているのでCD借りてきたんですけどね

MediaPlayerなら1/2速再生が出来るのでいけるかと。





さて、PCにいれて……





反応ねーぞ?








CD読みこまねええええええ

















>>2人とも

ドコでモいいじゃないか




>>蕪

前に教えてもらってここにも貼ったじゃないか忘れん坊主ぅ




>>へすこ

ルリータス(♂)

通称るり



そろそろ写真うpるかね












PCメールから自分のmidi送って着メロにしたやつ手ぇあげな




パケホーダイないと厳しい気がするんです














''おえび

とりあえず2つ登録してる


http://w7.oekakies.com/p/uptea/p.cgi


http://bbs4.oebit.jp/uptea/



前者は前と同じ

個人的には後者がいい。ペン機能あるし


どーでしょう



まぁまだ探せるのでこれで決めることもないですがね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
