
  • --/--/--(--) --:--:--


れべるうp

  • 2008/06/28(土) 23:22:50

けいたいでんわ を てにいれた !









''リア

副都心線開通から2週間ですね。

そういう自分は開通初日に乗った組。

学校からオケまで2回乗換えだったのが直で行けるように。


ただし、終点が2方向あるので、運が悪いと20分くらいまたされますが。




ガイーヌ中心です。

ハチャトゥリャンは鬼畜です。

剣の舞は言わずもがな、

音が高すぎて眠れそうにない「子守唄」

早いし高いしの「レズギンカ」

いい加減にしてもらいたいです。





明日も部活です










''バンブラ

たのし



早速今までの耳コピ入れようとする俺





今Wi-Fi繋がってないのでダウンロードできない。








>>ロバート

やーらね











携帯はまだいじってませn

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超高速増殖小食草食長足緑色恐竜
超長い早口言葉の一部だ
俺のブログタイトルになってるがww
詳しくはニコニコで早口言葉を探せば。



それよりだ携帯の機種はなんだ?

後バンブラは色々曲増えてから買うぜ

  • 投稿者: 蕪
  • 2008/06/29(日) 11:06:13
  • [編集]

どこの携帯にしたんだ

そういえばモルモットの名前は
どうなったんだ(´・д・`)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/29(日) 16:48:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
