
  • --/--/--(--) --:--:--


東京特許許可局局長

  • 2008/06/27(金) 20:42:09








''リア

本気を出して字を書くととても気持ちが良い。




いつもがめちゃめちゃだからですね








昼に3人で早口言葉やってたんですけどね

カ行はやたら得意な俺がいる。

マ行とか破滅ですね。ミャンマーとか3回であぼん


やっぱあの早口言葉は神だったな。あれは。












昨日の今日ですがバンブラ買ってきた。

まだ空けていない




















もうテスト前とかマジ鬱る。

何で9月じゃないんだ







>>蕪

「幻想ピカレスク」



探しておいてやろう後輩












最近耳鳴り頭痛が酷いんですがなぜ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え(笑)


よこせ(笑)


無理か

自分で買いに行く

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/06/27(金) 21:24:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
