スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


乳酸菌摂ってるぅ~?

  • 2008/06/27(金) 00:03:59

原作ではないんですよね。ある意味残念










''リア

朝食は乳酸菌、じゃなくてヨーグルトだけでした。

いや自分が悪いんですけど。




科学の先生「本当は酢酸より乳酸の方が良いんですけどね」

脳内再生されるry……






orz

''というわけで薔薇乙女3巻

ローゼンは精神的な面での痛さや問題提起があるから良いんだ


と思っている私にとってこの巻は願ったりかなったりらじばry

(しかも翠のツンデレっぷりも本領発揮ry)

でした。



まったく、ローゼンは何考えてローゼンメイデンを作ったのか。



ていうか早くもアニメ第一部は大方終了ですね。

いや半分近いんだから当然か。

後は真紅がどうなるのか。







それよりポストカードですよ。

1巻→真紅 2巻雛苺   とくればその巻新登場や話の中心の子だろ?

つまり 3巻→翠星石




……あれ?
















>>ロバート

そろそろどうしたのかメール送ろうかと思ってたら壊れてたのか。

何で壊れたんじゃ('`



忘れてたがそのつもりだったぜ。







>>へすこ

全然ちげーーーーー!

つまり約100,000
















今日は早く眠れそうです。いや私が悪いんですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実を言うとへすこの新URLわかんない 
教えてくれないか?\(^o^)/

それとまた絵描き掲示板作ってください先輩

  • 投稿者: 蕪
  • 2008/06/27(金) 07:53:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
