スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暗い朝

  • 2008/06/24(火) 22:05:48

ブログタイトル思案中












''リア

遅刻しそうだったので慌てて家を出た。

すぐに駆け出します。


徒歩10分程の駅までの道程、現在発射時刻6分前

(尤も、最近こんな時間ばかりで、昨日に4分という新記録を立てたばかりであるが。)

駅が近いので定期入れを……あれ、リュックか?










定期定期定期NEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!






往復で400円自腹ですねわかります。

しかも探すのに時間食って電車は乗り遅れる。遅刻かな……


しょうがない、吐き気のする準急に乗り換えるしかない。

なあに、読書すれば酔わないし、ピンチになったらなんか飲みゃいいんだ


くそ、何で定期忘れんだばーろー!

と思いヤケで紅茶華伝購入。

しかし午後茶との間に見落とせない壁を見つけて余計怒り。


無事電車を降りても遅刻時間なのは変わらない


さて、私のきっかり2分進んだ時計。

焦っているとなんとも分かりにくいものです。

読み取りと走る時間を考えながら行くと

何とか間に合いそうだったので歩き。

校門で担任の先生が「あんた急ぎなさい!?」

もういいですよ先生。歩かせてください

結局走んなかったら遅刻になってましたが。








ちなみに只今、今月の支出が約3500円

明後日には800円でますから残りは700円。

まあDグレで1200円(ファンブック込み)が臨時に出ましたからねぇ。

来月からWJ買おうと考えています







''ポケモン

オフラインタワーの最高連勝記録塗り替えを目指します。

まだ28、半分以下。先は長い















>>へすこ

返信することもなかろう

















絵も音楽もやってない。gdgdえぶりでー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2000年からジャンプを
読んでるへすこが通りますよ

仲間が増えるぞパッヒョイ!!

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/24(火) 23:05:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
