
  • --/--/--(--) --:--:--


甘き蜜

  • 2008/06/23(月) 23:10:21





お通夜、告別式、火葬、無事終わりました。

できることならばもう出席したくないですね。吐き気がしました

みんな最後はそうなるんですね。


死んでも最後ではないと信じたい。







ちなみに葬式初でした。






(訂正:数えで103歳でした。)



''たいむすけじゅーる



12:25 学校終わり

12:40 母、弟と集合

13:00 合流

15:30 飛行機発

17:00 新千歳着

18:00 お通夜開会


(寝:00:00頃)




10:00 告別式開会

11:30 火葬開始

1:30 収骨


3:00頃 葬式終了、



20:30 飛行機発

22:00 着

00:00 帰宅





眠かったです











>>へすこ

どうしてそう笑わせるんじゃ('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

別に笑わせるつもりは
まったくなかったんだが

へすこはちっさい頃に妹が
死んだから良くわかるんよ……。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/23(月) 23:49:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
