スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


手を伸ばせば届くと思ってた

  • 2008/06/20(金) 21:27:23

月よりは近くにいるのに












''ポケモン

やっとこさマニューラ育成終了


ですが、うちのLANの設定が変わってしまいWi-Fi繋がらないです





辻斬り 冷凍パンチ 猫騙し 氷の礫



オフラインタワーの感じではかなり使い易い


霊悪エスパーには辻斬り、岩闘草鳥には冷凍パンチ

スターミー、キノガッサより早いゲンガー、フーディンに迎え撃てる。



素早さは我が軍最速の179。2番手エテボースは166

攻撃も171となかなか。




短所は

マッハ一発で沈むんじゃないか・・・?という撃たれ弱さ

弱点も多く耐久も低いので逆に言えばタスキとの相性がいい。

問題は猿とどっちをとるか


猫騙しを残すかどうかも悩みどころ。














''ローゼンメイデン #3

真紅目覚めました

防御しました


真紅「ホーリエが教えてくれたわ」

ジュン「ホリ・・・エ・・・?」



とうとうスパイダーマンきらきーも登場しましたね


7日って何なんでしょ。


少女の作り方(翠星石)はどうなるんでしょ

送ってるのは誰なんでしょ。ラプラス?

ラプラスって中立派でしたっけ?



てかドールズが閉じ込められるのってFhase41以降ですよね?

そしたら7巻までじゃカバー出来ませんよね?

ジャンプ版1巻に同時収録とか?





「世界はローゼンメイデンが存在しなかったとした」

ローゼンはどうなんでしょう。

生きている金糸雀はどうなんでしょう。

nのフィールドは異世界と解釈ですよね?

でもそうするとカナはきらきに狙われている?

ジュン以外の契約者は?



















''とおいところ


私の曾祖母が亡くなりました。

お歳は101。

明日がお通夜なのです。

北海道へ行きます。

父と弟はもう行きましたが、私は明日も学校なので。





みなさん

死ぬって何ですか












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>死ぬって何ですか

もう二度と会えなくなるとか
夢の中でしか会えなくなるとか
よく言うけどね・・・(´・ω・`)

死ぬってことは生きてないってこと。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/21(土) 18:35:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
