スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


否定しない

  • 2008/06/10(火) 22:08:21

寧ろできない











''リア

とぅでぃ ぃず すりぃぴんぐ でぃ

一時間目(現代社会):居眠り

三時間目(数学A):居眠り

四時間目(現代文):意識朦朧

なぜこんなに疲れてるのかわからん。




テストが全部帰ってきました。

現代文:59

古文:78

数学Ⅰ:51

数学A:66

英語α:64

英語β:58

現代社会:72

地理:74

科学:63


9科計

585 / 900

平均:65



多分ど真ん中辺り。学年平均と同じか少し高い。多分

とりあえず赤点は心配しなくてよさそう(と思ってると油断する)と。

数Ⅰが零れないなら他も大丈夫さきっと。


逆に言えば得意教科が見当たらないから怖い。

70代なのは平均も高めなのばかりですからね


ちなみに少人数クラスは

古文:上(2クラス中

数学Ⅰ:下(3クラス中

英語β:下(2クラス中

科学:上(2クラス中




晒して何になるとか言わない。サービスサービス





文系か理系か聞かれても答えられませんね。寧ろ芸術系で……?











アマゾンで頼んでいたカインがやっとこさ来ました。

3冊共頼んでいましたが、

1巻だけは新品が無いとか言うことでキャンセルされました。流石アマゾンは俺らにはry

というわけで2,3巻では意味がほぼ無い。読みきりだけ読んどきますか

Forestの感動は異常ですよハイ




発行が05秋~06年春なのに初版ゲットとは……重版してないんでしょうか?















ハリポタ(不死鳥)読んでるとムカムカしてくるので電車内で読むことをお薦めしない。

しかし私はやる



1章が長くなってきたのか、片道の電車内(25分くらい)で読み終わりません

今まではいけたんですがね……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カインが駄目だったのは展開が
ジャンプで使い古された展開だったと
いうのが一番大きいと思うよ(´・ω・`)
例→父親が最大の敵、弟が洗脳されて敵
とか、こーゆージャンプではありきたりな
展開だと読者は付いていかないのよね。
ジャンプ漫画に必要なのは「意外性」と
「個性」だし、まぁ王道展開も時には必要
だけど・・・カインは意外性が無さ過ぎたかなぁ。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/11(水) 17:45:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
