
  • --/--/--(--) --:--:--


Gray Cloud

  • 2008/06/09(月) 22:17:02

天気予報乙









''リア

7時10分起床という寝坊。徹夜の影響かな

5分で着替えて教科書突っ込んで5分で飯食って出てなんとか間に合いました。






顧問の先生「今日も天気予報大外れだね。」

降水確率80%だったそうで。

4時半頃、美術室にて。


5時下校、電車で本出して読む。




ピカッ

ドゴゴゴゴーン




次の駅に着く数秒前に雷。

タッチの差で濡れなくて済みました。

まあどっちにしろ電車降りたら歩くんですけどね。







明日でテスト全部返却されるはずなんです



''絵

あれーn(歩行者)



0609001_convert_20080609231933.jpg


星野先生の真似は難しすぎました


衣装は勘なんです。

団服を選んだ人が悪いんですけどね。殆ど戦闘シーンとかもうね……

マントがどういう条件で出てくるのかよく分からないです。








''ポケモン

マニューラ育てることに。

タマゴわざだけで今日は終わりましたが










>>蕪

耳コピできるなら結構いい耳な気がするんだが

伴奏が入ると手が回らないのは同意



>>へすこ

答えるまでも無(ry

名前が決まらない。兄弟で割れてるわ



>>じょにょさん

ホントです。何が起こるかわかったもんじゃ……

今朝、この事件思い出して怖くなりました




犯人も勿論悪いですが、

ニュースでインタビュー受けてる人の多くがちょっと笑い気味ですごく腹が立ってます

















''写真撮ったおまけ


0609002_convert_20080609232716.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
