スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤く染まった沿道に

  • 2008/06/08(日) 20:47:46

まったく


車で撥ねた後にナイフで殺人とは……








''リア

前からモルモットを飼おうとして

すでにケージは用意されていたのですが、

昨日の午後に千葉まで行って買いました。(モルモットは扱い数が少ないらしい





実は、このときに今日の惨劇の舞台となった秋葉原通ってるんです。

もし同日だったらと思うと……極端な話、私はもういないかもしれませんから







テディの♂です。

名前はこれから決めるところです。

まだ怖がっているはずなので写真なんて撮れませんよ。


















んで、昨日(今日夜中)の更新通り、midi作ってました。

すでにupしてありますのでどうぞ。


WindowsMediaPlayerなんかで聞きたい方はこちら↓

ff1mm.mid

曲数は数えてないですが、10分超えているのでのんびりどうぞ。



12時まではピアノで耳コピしていたのですが、

先述通りダンジョンが早すぎて死んでるのでmidiに移動。

ブログ更新した後に只管作っていたのですが、






終わって気づいたら3時とな






これは徹夜するしか(以下略

という思考に入りましたので、絵描いたりして朝になりましたとさ。


実は家族も徹夜したことは知らないはず……



ですがやっぱり全く眠くないですね。朝風呂でちょっと寝た以外は。














そういえばテスト、

古典は78。何とか得意教科といえるような点数(?)になって良かった……

数A66。自身有り気だっただけにショック

漏れたのがある気もしますが、後日集計も載せると思うので省略







>>蕪

お前ピアノ弾けたのか!?













「ダンジョン」飛ばして進もうにもmidiをサントラ順で作ってるからにはなぁ……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

右手だけなら動くぜ
ミミコピで流星群の一部はひけるようなったんだ

  • 投稿者: 蕪
  • 2008/06/08(日) 21:48:28
  • [編集]

モルモットをへすこにください(ぁ

名前……アッサムとかどうよ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/08(日) 22:35:09
  • [編集]

突然ですが。
生きてて良かったです。
ホントに。
あの事件は衝撃的でしたね。怖い。
あの日に行ってなくて良かったですね……;;

  • 投稿者: 作田じょにょ
  • 2008/06/09(月) 18:48:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
