
  • --/--/--(--) --:--:--


秋らしき

  • 2007/10/01(月) 17:43:42

暑いと思ってたら雨が来て、昨日・今日と寒いですね

もう少し秋らしい綺麗な雲が見たいものです。









一日更新が空いてしまいました



''リア

部活。

まぁ、ね 特になしですが(''`



ちなみに昨日は一歩も家から出てない。





''メイポ

INしてません!



''ポケモン

地味に再開中

とりあえずPTを揃えていく事とバトルタワー。


めぼしいポケモンを捕ってます・・・が

しばらくは使わないと思って秘伝技は全て忘れさせたと言うね('`

洞窟系統が奥まで行けません(´・ω・`)





タウリン系統はとりあえず素早さのみ検討中。


銀版を8割制覇していた私に言わせれば、タウリン系統は正直いりません。

素早さはあるにこした事はありませんが、


実はLv.100にしたところで

・技強い

・弱点はもちろんある

・防御はそれほど重要でない

なので、威力の高い技で弱点つかれたらほぼ即死。耐えても2発が限度

つまり、攻撃は正直いりません

例外は「こらえる→起死回生」コンボのガルーラ&ヘラクロスくらいじゃないだろうか。


素早さは、たいていは先制の方がいいですからね。


HPは・・・あまり分かりません(







それよりもタイプだタイプ、編成命だ




とりあえずハードプラントしか無い草タイプは誰にするか・・・

ソーラービームは日本晴れ無いと使えませんし・・・








>>蕪

そっちも狩谷さんな!









自分と同じタイプの技だと威力上がるっていう計算式を知らない人って

結構多い気がする今日この頃

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっちもってww男と男かww


  • 投稿者: あかかぶ
  • 2007/10/02(火) 16:52:27
  • [編集]

今日こそは絵チャすんぞ(`・ω・´)

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/02(火) 17:41:50
  • [編集]

タウリン系統意地はって使わないと後で泣く事になるべ

  • 投稿者: CoolPrince
  • 2007/10/02(火) 18:53:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
