スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


脇役3兄弟

  • 2008/06/05(木) 22:15:24

抜け出しました














''リア

諸事情とかいろいろなことで今日は体育大会的なものでした

うちの高校vs近所(?)の高校 です。これ以上書くと特定(ry


といってもほぼ部活対抗戦なので美術部出番なすび

文化祭まで出番ないね。文化祭終わったらその後もないかもね。



私は館内に居座って男女それぞれのバレーとバスケ見ました。相手強ぇ

総合優勝は相手方でした。来年へがんばってくださいな







''えちゃ抜け出して(ネタバレ

Dグレ買いました(暴露

昨日発売日だったとは不覚……初日に買いたかったです

しかもファンブック売り切れとか……明日探しますか


14巻の終わりが「ジョニーーーーーーーーーー!!」でしたが

今回は「ジョニーー!!バクゥーー!!リーバーー!!」でした。

その3人大好きです。死なないでください


赤ちゃん強すぎです。みんなどうなったんでしょ……









といった具合にwktkすぎるので本誌買って間飛んだら嫌だな何て












>>石川さん

やっぱドコモが一番シェア多いですしね。

友達曰く「キーとか結構違う」らしいので実際に触ってみないと駄目かな
















ポケモンのオフラインタワーでも油断すると負けちゃうんですが。

えちゃやりながらやってたら20戦目でぶった押されてうわー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯Docomo!?ふざけんじゃねえ!!
auにしなきゃメールできないじゃねえか

  • 投稿者: 蕪
  • 2008/06/05(木) 23:36:41
  • [編集]

SoftBankを忘れるな

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/06/06(金) 07:16:04
  • [編集]

へすこはauです(´・ω・`)
絵チャ来いよホルァァァァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/06(金) 18:02:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
