
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆったり

  • 2008/06/04(水) 20:35:53

「ゆっとりの間違い」?

またまたご冗談を。











''リア

理解力がないってのはむかつくね!(メールにて)



それは置いておいて




テスト返ってきてます

数Ⅰは少人数クラス3分割中一番lowなクラスになりました。

科学:確か63  (平均59)

英α:64  (平均73)






明日は6時出勤です。またまたご冗談を。え、違うのですか?









''ハリー・ポッター(ネタバレ(略


炎のゴブレット読了。

あ、そうかアニメーガスここでも出てくるんでしたっけね。


ハリポタは"泣ける"感動シーンが案外少ないですが

一番のシーンが来ましたね。

直前呪文のシーンは何度読んでも目がしょぼしょぼする。

電車の中で目が塩水吹きかけたじゃねーか



ヴォルデモートが死喰い人の数で

「殉職3名、裏切り1名、臆病1名、任務中1名、」

と言いましたが

裏切りはスネイプ、臆病がカルカロフ、任務がクラウチ。

死んだのはレギュラスと……?

レストレンジ夫っていましたよね?生きてたかな

クィレルは入らないよな……?











''遅れながら5月の収支。


支出

ペットボトル類  約650円

チョコ  220円

飴 200円

漫画 780円



=1850円

収入

0円


収支=-1850円


今月から5000円/月と決まったので一気に15000円とか(うは













>>へすこ

そこはドジと言うのか疑問だがとりあえずもう十分だぜ!


久々に書いたが

特に最後の一枚はももたね先生の影響受けてる気がしてたんだ

確かに言われてみればキョンだったが。












ケータイ買うかなと思ってDocomoのカタログ貰ったけど

全部似たようなのに見えるんですすいません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯はどこもがいいです^^(DoCoMo信者 笑)
んでもって、画質いいのがいいですよ!

  • 投稿者: ぃしかわ
  • 2008/06/05(木) 03:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
